りーにんの中日竜一切皆有可能 時々影楼 

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゃぁ〜

<<   作成日時 : 2011/01/16 11:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12


朝起きたら、予報通りの雪(>_<)


画像


おまけに、近鉄電車も車両故障との事で、06:30頃から止まっとるし^^;

りーたんのセンター試験2日目なんで、遅れないように車で少し先の駅まで送っていく事に。


画像


雪かきせんとなっ。

受験生にとって、禁句の多い事(^^;)


スタッドレスに履き替えといて、良かったぁ〜(^^)

画像


雪の中を走行。

スタッドレスとABSの性能を確かめるましたよん。


画像


でもね、ノーマル車も多く、みんな走るの遅い遅い。

20〜25Km/Hなんす。  

雪慣れしていない地域なんで、しゃーないっすね^^;



電車も運転再開しているとの事ですが、心配なんで電車に乗り込むまで駅近くで待機。

少しだけ写真撮ってました。


画像



なんですか、これ(^^;)


画像

                               まぁ、ええかっ^^;




りーたんも無事に会場まで辿りつけたみたいで、安心安心ひと安心でした。



---------------------------------------------------------------------------------------


<おまけ−1>


今日の夜は名古屋に行ってきます!(^^)!

そう、あれあれ。


画像


初参加なんで、少し緊張してます。

近鉄さん、ちゃんと電車運行してちょ−よ^^;

夜もまた雪が降るとか・・・・ 帰れるんカナ(^^;)(^^;)





                                        再見!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。 鈴鹿や名古屋は 凄い雪やな。 センター試験も 車両故障で 1時間遅れになっとるし… 名古屋今 -2度やって… くれぐれも 気を付けて 帰って きてな! レポート 楽しみにしとるよ♪
松阪の憲
2011/01/16 12:16
今朝は私んち(岐阜)もこれぐらいの積雪でした。

最後の 雪の跡はい「H」によめるなぁ
ということは 「ヒット」で
りーたん ヒットまちがいなす です。

オチシンレンジャーの集まり 楽しみですね

2011/01/16 13:50
>松阪の憲様、こんにちは。

まっつぁかの方は、雪降ってませんかぁ〜。
そちらの方は、春前の3月頃にベタベタの雪が降るんやもんな。
雪に近鉄の車両故障、ほんま焦りました^^;
まあ無事に到着できたんで良かったんやけど。

私もこれから名古屋に向かいます。
帰り 帰ってこれるんやろか^^;
日本シリーズ第6戦みたいになったりして^^;
レポ、頑張りーにんするわな。
りーにん
2011/01/16 15:11
>柿様、こんにちは。

東海3県すごい雪になっているみたいですね。
こんな日にって思ってしまいます(^^;)

う〜ん確かに「H」に見えますね。
りーにんが「エッチ」で、りーたんが「ヒット」当たっているかも(^^;)
ありがとねっ。

今晩は、オチシンジャーの集いっすよ。
レインボーは初体験(*^_^*)
虹色光線、放つことできるやろか^^;  
では、これから行ってきます(^^)/
りーにん
2011/01/16 15:11
おつかれちゃ〜ん!

おぉ―っと!
もうお出かけになったか・・・(;_;)
一足 遅かったか…

東海3県も雪でしたか…
こんなに降ったんですね〜f^_^;
私のほうも降り続けておりますょ〜!
今朝は雪掃きしました。

近鉄もストップだなんて 大変でしたね(>_<)
気をつけてお帰りくださいね!

さくら
2011/01/16 15:28
千葉県も船橋、習志野両市はにわか雪でした しかも何年ぶりだろ積もったの
でも鈴鹿も冬場はスタッドレスに履き替えるほど降る所とは
認識あらたです

落合監督のトークショー
しっかり心に刻んできて下さいなぁ。
ひばり組らん太郎。
2011/01/16 17:14
りーにんさん、こんばんは♪

今日は北海道も大荒れの所がありましたですよ。
JRで運休やら遅れ(携帯サイト見ると「1〜90分の遅れ」って・・・。アバウトだなぁ・・・。)やらがあるようだし、札幌近郊の高速道路も通行止めみたいです。
私もライブに出掛けようかと思っていたのですけどね、出掛ける少し前から雪がブラボーに降り出したので断念しました。

落合監督のディナーショーですか?
色々と面白そうですねぇ・・・。
でも、雪もひどいようなので、行き帰りお気を付け下さいね。
ぶたまり
2011/01/16 20:47
>さくら様、おつかれちゃ〜ん!

名古屋もすんごい雪でしたよ。
また後日、名古屋の雪模様もUPするわな。
さくらちゃんとこは当分の間、無休で降るんやろな。
雪かき ごくろーちゃん!

落合監督トークショーでは、あんな事やこんな事も。
落ち着いたら更新するかもです。
帰りの近鉄電車、特急なのにスピード遅くローカル線への乗り継ぎが
うまくいかず大変な事に。
名古屋出たのが22:45で、家到着したのが00:45。 疲れたじょー
りーにん
2011/01/17 01:51
>ひばり組らん太郎。様、こんばんは。

千葉も暖かい所なんですね。
三重も今年は寒いのかも。 こんなに降って積もったのも何年ぶりかと
思いますよん。
スタッドレスに変えといて、ほんま良かったです。

落合監督のトークショー初参加だったんですが、いい話聞けましたよー。
来年もあるとの事で今から予約しておきたい心境です。
らん太郎。さんも どおっ(^^;)
りーにん
2011/01/17 01:56
>ぶたまり様、こんばんは。

日本全国寒い土日だったみたいですね。
北海道では、この時期のダイヤ乱れは普通なんでしょうな。
大変だと思いますよ。 でも慣れっこカナ。

遅れの時間大き過ぎやな(^^;) 全然分かりませんよね。
ライブ行けなくて残念でしたね。 また今度行けるさっ。

落合監督のトークショー良かったですよ。
ぶたまりさんも来年はぜひ。 無理かっ(^^;)
りーにん
2011/01/17 02:01
えらいですねえ〜。
スタッドレスをはいているなんて!
三重県って、雪国だったんですね?
北陸・東海…北陸寄りかな?
かわい
2011/01/18 07:32
>かわい様、こんばんは。

いやぁ〜それほどでも^^;(しんちゃん風に)
単なる心配性なだけなんすよ。
こちらでは、4〜5年に1回、今回の様な雪が降るんです。
でもね、三重県も北と南では全然気候も違うんですよ。
お伊勢さんがある南の方は、暖かいですよ。

北陸寄りではないですね。 あちらから来る雪雲が少し南にずれると
三重に悪戯してくんですよ。

この間の日曜日、名古屋で「かわい」さん発見!
次回の記事のおまけに載せますね。
今週は少し忙しいんで、もう少し待っててねm(_ _)m
りーにん
2011/01/18 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちゃぁ〜  りーにんの中日竜一切皆有可能 時々影楼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる