りーにんの中日竜一切皆有可能 時々影楼 

アクセスカウンタ

zoom RSS It's a

<<   作成日時 : 2015/10/10 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18


Sony

画像





ちゃうちゃう、It's a Soni




画像

奈良にある 曽爾(そに)高原にすすきを見に行ってきました。


画像



10/9(金)は、私の町工場の創立記念日でお休みやったんす。
 (本当は10/1なんですが、ハッピーマンデー同様 連休にしてくれているんですが、あまり嬉しくない(^_^;))


道も駐車場もつんでるといけないので、09:00 カーナビを頼りに家を出発!

途中、曽爾高原手前のスーパーっぽい所でお昼を購入。


画像

                    まつたけご飯(\680)と遭難した時用のチョコも(^_^;)


鎧岳(よろいだけ)にも目がいく。


画像

                             かっちょええ!


ここの村のトイレ標記がかわいい(^'^)


画像

                         おじいちゃん・おばあちゃん(^'^)


途中休憩もあり、駐車場に11:20到着。

画像

さすが平日、道もスムーズで駐車場も50%程の駐車率で、余裕のよっちゃんでした(^'^)


曽爾高原へ レッツラゴー!

画像



画像


まずは、B曽爾高原を目指して歩きます。

画像



次はD亀山峠

画像


画像



D亀山峠着。

画像



<追加>

こんな感じでイメージする(^_^;)


画像

                         リーダー! これでOKっすか(^'^)


画像



右の亀山を目指す。

画像

                                  到着!

本人確認のため

画像



今度は左の二本ボソを目指す。

画像

                                  到着!


画像


最初は、亀山だけでええカナ?って思ったのですが、行ってみるとあれって感じで二本ボソに
行きたくなってました。

山登りって、そんなもんでしょうか?


下に降りてきて

画像


画像


画像



私がぴ〜っと イラン事をしたばっかりに

画像


画像

                            線ができてまった(^_^;)


すすきで秋を感じてましたが、とんぼでも。

画像

                         目は回しませんでしたよー(^_^;)


そうそう、大阪のバンドがプロモーションビデオ?とかの撮影をしていました。

画像

                          グループ名、聞いてこんだ(^_^;)


夕陽とのコラボも見たく、待ちましたよ3時間。

その間、東海自然歩道で下の方まで歩いて行ったのが間違いでした。

降りるのに30分、戻ってくるのに45分(>_<)

やめときゃ良かったと思いながらも、帰宅して体重量ったら2Kgも痩せとった(^'^)

こりゃぁ、今度の川上健診の前に、もう一回挑戦しよっカナ(^_^;)


日も暮れ始めると、こんな感じになるみたいです。


画像

                               期待しています。


下手な解説は不要かと思いますので、画像を貼っていきますね。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


いやぁ〜綺麗でした(^'^)


-----------------------------------------------------------------------------------------

<おまけ-1>


ドローンですすきを撮る人のドローンを撮るりーにん


画像



<おまけ-2>


昨日の夕食は、ラーメン「「来来亭」さんで、チャーシュー麺と餃子。

画像

餃子よりラーメンが先に出てきた。

店員さんが何か言ってたが、焦がしたとか言ってるようにも聞こえたが、はっきり分からん。

追加で3個サービスとなった。

追加より、タダにして欲しかった(^_^;)

--------------------------------------------------------------------------------------

<10/11追加>


そのー1


リーダー、♪ライラライ♪の
来来亭」 全国展開していて、千葉にも4店舗ありますよん。

リンク貼っておいたので、よかったら確認してちょ。

なお、私は来来亭の関係者ではありません(^_^;)


そのー2


おーちゃんさんが言われる、「Ride on Time」のポーズがオサレになったっていうのは これっすか(^'^)





画像

                                  あれっ(^_^;)


以前(だいぶ前)にもUPしたこともあったのですが、「Ride on Time」の文字が無かったかも。



                                             再見!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイっすねぇ、すすき。
秋だなぁ。
人恋しい季節ですね♪
あ、いつもか!? (^^;
監督
2015/10/10 20:13

亀山峠着の時
右側の名前に「。」入れて来てくれましたよね

背脂の乗った美味そうなラーメン
餃子もラッキー そっかただのがいっか

いい一人旅して来ましたね(あれ?天地真理?)

天地真理=ひとりじゃないの
らん太郎。
2015/10/10 20:45
曽爾高原かぁ〜
私の所からも近いので 近所の人達も結構行ってるんですが 私はまだ行って無い 最近温泉ができ 高原を見ながらの温泉は 良かったって話しも聞きました 野焼きも凄いらしい

2キロも 体重落ちる位歩くん? ちょっと歩いて温泉やな 私は…

2015/10/10 21:24
こんばんは。
キレイな景色ですね。
ラーメン食べたい!
ススキが秋を感じさせますね。
背脂多目!
りーにんさんの手が登場の度に笑ってしまう。
ネギも多目!
ドローン飛ばしてる人いるんですね。
一味抜き!
夕方は寒そうです。
来来亭好き〜!
アンケート書いたら3000円分当たりました!
小石が入ってたことがあって半額にしてもらいました。
なかなかタダにはならない鴨。
winga
2015/10/10 21:39
>監督様、こんばんは。

まだ時期的には早かったみたいですが、それでも綺麗でした。
特に夕陽とのコラボは(^'^)
バイクの方も何人かみえてたので、監督さんもどう?
ちと遠いっすね。

秋は特にねぇ〜。
私も年中人恋しい〜(^_^;)
りーにん
2015/10/10 22:15
>らん太郎。様、こんばんは。

それそれ、思ってました。
でも、さすがにマジックで書くわけにイカンで、先ほど画像追加して
おきました。
確認をお願いします(^'^)

ギトギトの濃い味でした。
疲れた身体も、シャキッと回復しましたよん。

はいっ、いつものチームひとり。
りーんに声掛けたけど、来週の出店に忙しいみたい。

天地真理ねぇ〜、津ぅのアソコで働いていたっていう都市伝説を
思い出しました(^_^;)
りーにん
2015/10/10 22:16
>憲様、こんばんは。

確かに私んちよりも近いかも。
ぜひぜひ、行ってみて下さい。
今月末頃が見頃かもよ。
でも、土日は混雑するっていうのでね。
温泉に地ビールとかもありましたよ。
私も、話には聞いていたんですが、初めて行って良かったですよ。

曽爾高原の所だけだったら良かったんですが、温泉のあるファーム
まで坂道を歩いたのが堪えました(>_<)
昨日から未だ0.5Kgしか増えてません。
このまま維持した〜い!
りーにん
2015/10/10 22:17
>winga様、こんばんは。

私も初めてみて感動しました。
wingaさんの所だったら、曽爾高原って有名なんでしょうか?
そりゃぁもう、ちゃんと行って事を証明しないといけませんからね(^'^)
しつこくてごめんチャイナです。
飽きられてないか心配で心配で、昨日も7.5時間しか寝ていません。
寝すぎか(^_^;)

ススキノでラーメン、ちゃうちゃう ススキ見て久しぶりーにんの
背脂ドーン、ネギドーンのラーメン美味しかったですよ(^'^)
えぇ、石の混入があったら、それは半額ではダメっしょ。タダタダ(^_^;)
おぉっ、アンケートで\3,000当たったってええなぁ〜。
食事しながら、答えようか悩んでいたんすよ。

ならない鴨っすか(^'^)    鵜っ翻車魚!
りーにん
2015/10/10 22:18
おーーー、来来亭の背脂たっぷりラーメンだ。
ぼくの大好物のひとつです。
確かに焦げてますね。おまけよりタダ?
う〜〜ん、おいらだったら、3個おまけで十分ラッキー!と喜んでたと思います。
ごろー
2015/10/11 00:03
来来亭がわかりません!!
らん太郎。
2015/10/11 02:18
おはようちゃ〜ん!

綺麗なススキノ…ちゃうちゃう(^^;;
夕陽に照らされたススキ☆
哀愁漂う 秋の風景ですね(*^^*)

日没近い時間までいたって事は 帰り遅くなったんと違いますか?
「道も駐車場もつんでるといけない…」
懐かしい〜三重弁(^_^)
「つんどる」って他県で言ったら「積んどる」になります(笑)

ラーメン恋しくなる季節ですね♪♪
冷えた身体を温めるにはナイスやんマダムやん!
私も「来来亭」には行った事ないので分かりません(/ _ ; )
餃子、焦がしたって…
サービスの餃子もそんなに変わらんような(^^;;
多少焦げてたほうが まいう〜なのに(笑)
てか、サービスより作り直せって思いますが(^^;;
でもでも おつかれちゃんでした!
さくら
2015/10/11 05:00
"Ride on Time”のポーズがオサレ…えっ、ちゃうの?
ススキ見てるとやっぱり秋ですな、暮れそで暮れない黄昏時(南沙織さんより)についセンチになってしまいます。
これで来来亭って字さえ見なかったら、秋の憂いに想いを馳せるだけで済んだのに 食欲の秋を誘発させるとは!
おーちゃん
2015/10/11 08:21
>ごろー様、おはようございます。

来来亭の反響大きいですね。
実はあのお店に入るの、初めてやったんです(^_^;)
黄色い看板が目立っていたんですが、なかなか行く機会がなくて。
味も良かったし、お店の方々も元気やったし、また行くと思います。

あっ、この餃子は焼き直したものかと思います。
ラーメン食べ始めて、ようやく持ってきたので(^_^;)
ん〜ん、量より金をとる私がセコいんカナ?(^_^;)
りーにん
2015/10/11 10:17
>らん太郎。様、おはようございます。

記事に追加で、来来亭のリンク先を貼っておいたので、
時間があれば見てやってちょ。
りーにん
2015/10/11 10:17
>さくら様、おつかれちゃ〜ん!

綺麗なススキノのおねえちゃん…ちゃうちゃう(^^;;
夕陽まで待った甲斐ありました。
実際の目で見ても綺麗でしたが、写真になるとまた違った感じに
なってて、おぉ〜っと感動しています。
腕よりもカメラの性能ですな。

三重弁を広げるため、カナやんと一緒に多用していきますよん。
さくらちゃんみたいに反応してくれると、なお嬉し(^'^)

身体を温めてくれるし、チームひとりで行くにはラーメン屋さんが
最高です。
私の書き方がまずかったですね(^_^;)
ちゃんと作り直してくれたんですが、時間がかかった分のお詫びかと。
なかなかええお店でしたよん。
りーにん
2015/10/11 10:18
>おーちゃん様、おはようございます。

おっ、山下達郎さんの「Ride on Time」に気付いてくれましたか。
そうなんです、オサレバージョンなんです。
懐かしのもの、追加で貼っておきました。
「Ride on Time」と聞いて、山下さんが出るか、MAXが出るかで
年が分かってしまいます。
私は、MAXカナ?すいません、大嘘ついてます(^_^;)

シンシアの歌は好きでした。(歌はっていうのには、ごめんチャイナ)
篠山紀信さんと結婚したっていうのが、未だに信じられん(^_^;)

いやいや、食欲の秋を重視下さい。
ラーメンがだんだん食べたくなる 食べたくなる(^'^)
りーにん
2015/10/11 10:18
らん太郎さん、ぜひ来来亭行ってみてください。
そして、サンマーラーメンとでどっちに軍配があがるか食レポお願いします。

りーにんさん、
>篠山紀信さんと結婚したっていうのが、未だに信じられん(^_^;)
わかるわ〜〜!!!その気持ち。
シンシア…、おいらの中ではもう歌だけの人になってしまいました。
可愛かったのになぁ。
ご。
2015/10/11 23:18
>ご。様、おはようございます。

来来亭、初めて食べましたが美味しかったです。
ご。さんもファンなんすね(^'^)
リーダー、食レポ頼んますよ。

でしょでしょ、なんかあの2人合わないんですよ。
シンシア、公表はされてませんが、絶対ヌード写真撮られてるカナ?
とかイラン想像もしています(^_^;)

私の年代だと、少しお姉さんだったので、可愛いより綺麗なお方って
思ってました。
り。
2015/10/12 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
It's a  りーにんの中日竜一切皆有可能 時々影楼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる