りーにんの中日竜一切皆有可能 時々影楼 

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋桜

<<   作成日時 : 2016/10/22 19:16   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

 
今日もまた見に行ってきました。

画像


先週の金曜日(10/14)から忙しweekに突入しておりまして、なかなか更新できずにいます。


この前の日曜日(10/16)は、スポーツフェスタ(地区の運動会)に体育委員として参加。

画像

                      準備に行った時の画像しかありません(^_^;)

おーちゃんさんの所もそうでしたが、この国旗は いまだにどこでもあるんすね(^'^)

競技が全て終わって、最後に片付けして「おつかれちゃん」の粗品をもらってきた。

画像

                            指定ゴミ袋と鈴鹿茶。

この日は天気も良くて、顔に首など日焼けしてしまいました(^_^;)


さぁ〜てと、今日のコスモス祭りに戻しますか。

ケッタでぶ〜らぶら。

画像

                 あっ、こちらは ♪風も無いのに ぶ〜らぶら♪ですね(^_^;)

サイクリングロードを走ります。

画像

                            ママチャリやけど(^_^;)


橋の下も潜ります。

画像

                             川の水位測定定規?

じゃぁ、測ってみますか。

wingaさんには、3aって言われてるし(^_^;)




誰もいない事をよ〜く確認して。




えいっ。






画像

                               3.5bでした(^'^)

LI-NINGポーズの、指の長さっすよ。


そんな事をして遊んでたら、通り過ぎてまった(^_^;)

少し戻って

画像



今日は曇り空で、綺麗に撮れてませんが、変わった感じなのを並べてみますね。

画像

                  八重桜の様に花がモコモコ。 重なってるだけなんカナ?

画像

                               ピンクの縁取り

画像

             赤の新品のTシャツと白いシャツを一緒に洗濯して、色が付いてしまった感じ(^'^)


色ムラ

画像


画像


画像



フラッシュをたいて撮影

画像





画像


画像


画像




画像



今日は、沢山の方々もコスモスを見にきていました。


どこからか、いい香りもしてきます(^'^)


画像

                                  金木犀

トイレの芳香剤(^_^;)

次は黄色い銀杏が待ち遠しいです。


-------------------------------------------------------------------------------------------

<おまけー1>


あまりネタがないので、10/7_モネの池を見に行った時のボツネタでも。

あちらは、紫陽花も有名らしく、もう殆どが枯れていたのですが、たまに咲いているのもあった。

画像

                                 ほぉっ。

石の動物園?


画像



すすき


画像


なんか寂しい。


画像

                                 ぶらぼ〜(^'^)


紅葉が始まっていました。


画像



小さな魚捕獲用タモ


画像

                               ¥200万円(^'^)


モーニングを食べてお店にあったコンサートの広告


画像

                     イルカさんは、いくつになっても変わりませんね(^'^)


養老の滝で、崩れそうな岩を手で止めた。



画像



アカン!


ちっ、力が入らん!!


画像

                     難なく、岩を押さえる事ができたそうじゃ。        

                                                    なんてね(^_^;)


これは鈴鹿の孔雀。

画像




画像

                      昔は他にもいたのにね。 寂しそうでした。


<おまけー2>


欲しい!

でなくやったら買っとる。





画像

                         バドミントンシューズなんやけどね。


                                             再見!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
う!その靴!いくらですか?欲しい!って最後の写真からですいません(^_^;)
クジャク綺麗ですよね。メスにアピール!
あのポーズで岩がストップ!1回やってみよ。
イルカさん、ずっとイルカさんですもんね。シャチさんになったら大変。
魚捕る網って「たも」って言ううんですか?初めて知りました。
ススキにコスモス。綺麗!あじさい今頃。狂い咲き?私も気を付けなきゃ。
金木犀があちこちでいい香りの季節。秋ですね。
タヌキさん。。。。でかい(^_^;)りーにんさん。。。知らん。
わ!りーにんさん3b越え。凄〜い!
2aかと思ってたから。
りーにんさんのブログ楽しい〜
winga
2016/10/23 08:18
養老の滝の岩をも守る逆本人確認。
ふらふーぷ! いやちごた、ぶらぼー。
コスモスの花見てると自分の体型思う。
ショッカー前線の時を思い出しますな、薄給でライダーと戦ってて胸に描かれていた骨のように痩せてました。
その頃からボクは…ボクは…部屋の隅っこで口も聞かず大声でうなってました…あれ?
姉さんにちゃんと言わなきゃ、無口はボクだけ 我々はショッカー三人組と。
おーちゃん
2016/10/23 09:39
>winga様、こんにちは。

好きな食べ物は最後までとっておくタイプなんで、一番のお気に入り
が最後にあるんです。
なので、最後の記事に食付いてくれて、嬉しいんですよ(^'^)
何円するのか分からなかったので、愛知県岡崎市にあるハシルトン
さんに、twitterで確認入れました。

動物界全般、オスはメスにアピールして、自分の子孫を残さないとね。
大変だ(^'^) 岩、ホンマに止まりました。また、やってみて下さい!

イルカさんがシャチかぁ〜、そこまで発想なかった。
wingaさんの発想が面白いね(^'^)

>タヌキさん。。。。でかい(^_^;)りーにんさん。。。ちっこい!!
って言われなくて良かったぁ〜。
あれれ、巷では2aって言われてましたっけ?
3b越え凄いっしょ。 例のポーズやけど(^_^;)
こんな事で喜んで頂けて、めっちゃ嬉しいですよん。
りーにん
2016/10/23 14:26
>おーちゃん様、こんにちは。

あのポーズ、戦隊もので流行らせてくれやんやろか。
トッキュウジャーが、やっていた様にも思うのですが、大事な所で
やらなかったのカナ? ちびっこ達がやってないような(^_^;)
ふらふーぷって懐かしいですやん。
物は見た事あるけど、実際にやって遊んだ記憶はありません。

コスモスの様な体型?おーちゃんさん、しっかりご飯食べて下さいよ
(^'^) 捨て駒の様に使われたショッカー時代、大変でしたよね。
って、ショッカーの経歴ないし(^'^)

>部屋の隅っこで口も聞かず大声でうなってました
うなるっていうか、いい声で歌を唄ってましたよ。
いやいや、無口は私だけですよ。
おーちゃんさんもリーダーも、よう喋ってますやん。
りーにん
2016/10/23 14:26
網やらタモやら...ついでにチャリにケッ夕やら
回転寿司はくるくる寿司とも呼ぶ(笑
なんの話やろな(。-人-。)
鈴鹿も茶の産地なんですか?
秋桜キレイ。上手に撮れますやんナイス!
ヒ 口
2016/10/24 08:21
むふふふふ、靴の底敷き、見えるように引っ張り出したっしょ!^^)
コスモス、大好き。
私の花ですから(^^♪
監督
2016/10/24 09:23
鶏がマスキングされてる写真とか
班長好きそう(^_^;)
どんな顔して撮ってるのか
はい、容易に想像できます。

イルカさんと正やん
観てみたいお馴染みの組み合わせ
イルカさんは変わらないけど
正やん、声は相変わらずなんだろか
もうなおらんのかな?

ひによってはまだ半袖で仕事してる日もあるというのにもうコスモス、すすきなんだぁ。
でもって銀杏が来たら一気に年末ですね。
早いなぁ。
らん太郎。
2016/10/24 16:01
ひと口にコスモスと言っても、色も濃淡いろいろだし、八重もあるのですね
イルカさん、ホント変わりませんね(*^_^*)
最後の靴、かわいい!
バドミントンシューズですか。これでウォーキングは、まずいのかなあ。いけるのなら、欲しいです。
キーブー
2016/10/24 22:52
>ヒロ様、こんばんは。

色んな言い方ってありますよね。
全国区って思ってたのに、ローカル言語とかありますもんね。
くるくるはくるくるやろ(^'^)

そうですよん、鈴鹿も椿神社の近くや、四日市では水沢(すいざわ)に
お茶畑がいっぱいあるんです。
三重県も結構広範囲でお茶の栽培をしてますね。

秋桜、綺麗っしょ(^'^)
そんでもって上手って言葉に、気分良くしています。
ありがとさんです!
りーにん
2016/10/25 00:19
>監督様、こんばんは。

嫌々ちゃうんです(^_^;)
この画像は、twitterより拝借した画像なんです。
でっ、底敷きのようにも見えますが、商品のタグにも見えるんすよね。
なかなか、格好いいでしょ。

コスモス、綺麗ですよね。
監督さんの誕生月の花なんですか。
そりゃ、応援したくなりますよね(^'^)
りーにん
2016/10/25 00:19
>らん太郎。様、こんばんは。

いやいや、鶏にマスキングされているのは、昔はいたけど今は
いないんですよって感じで隠しているのかと思います。
昔は賑やかな鳥かごだったんでしょうな。

イルカさんと正やん、確かに私も聞きに行きたい!
鈴鹿には、なかなか来てくれません。
正やんの声、あんなもんでしょ。
それもまた魅力の1つなんですがね。

10月になっても半袖っていうのが、少し異常のような。
さぶくなるのは嫌やけど、それなりの季節、そう四季を感じたい
ですね。 最近は、おかしすぎます。
あと1ヶ月で銀杏、その後はクリスマスでお正月。
ホンマ、早い早い!
りーにん
2016/10/25 00:20
>キーブー様、こんばんは。

コスモス、よ〜く見ると色んな色や種類があって面白かったです。
1本1本よりも、集団でいると綺麗きれい!
八重のコスモス、良かったですよ。
まぁ、八重桜も好きなんでね。

バドミントンシューズ、なかなかいいっしょ。
ウォーキング用でも、全然問題ないと思いますよ。
キーブーさんも買って、LI-NINGクラブに入りますか。
twitterで確認したら、この色はレディース用で(22〜24.5a)
お値段は\8,640(税込)らしいです。 ちとお高いですね(^_^;)
りーにん
2016/10/25 00:21
「鈴鹿」ってコトバ聞くだけで風を感じます、、、ええカッコし〜ですね(笑)こちらのブログを拝見してて、しょっちゅう鈴鹿へ通ってた時を思い出し、ホンマ胸がいっぱいになります。ふと振り返ると懐かしいのはまだ私がレースクイーンだった頃、、、もうお分かりやと思いますが、嘘でーす。
(* ̄▼ ̄)シバかないで〜!鈴鹿へはGPと8耐観戦へ行ってたのはホンマですから。
うき
2016/10/25 19:23
>うき様、こんばんは。

えっ、この記事に「鈴鹿」って言葉があったか?って思ってたら、
孔雀やった(^'^)
風を感じる、ええやないっすか。 バイク乗る人みんな言うとるし(^'^)
ゴンタでもいいんです!
鈴鹿を愛した うきさんなのに、モータースポーツに興味がない私、
勿体ない事ですね(^_^;)

レースクィーンしてたの、実は知ってますよん。
「浮輪うき美」っていう名前で、スタイル抜群の娘がいましたもん(^'^)
あの娘とは、違ったんカナ?
シバきませんよ、女子には(^'^)
鈴鹿好き、よ〜く知ってますよん!
りーにん
2016/10/25 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋桜  りーにんの中日竜一切皆有可能 時々影楼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる