りーにんの中日竜一切皆有可能 時々影楼 

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱く

<<   作成日時 : 2016/11/06 18:01   >>

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 18

 
応援します!

画像

                 秩父宮賜杯 第48回全日本大学駅伝対校選手権大会

画像


熱田神宮をスタートし、

画像

伊勢神宮まで走ります。

ウォーキングも兼ねて、沿道(R23)からの応援に行ってきました。

画像

                       ここ数年、私の恒例行事になっています。

現地到着後は、今どこやぁ〜って感じでスマホのワンセグCHECK!

画像

                          一応、ダブルで本人確認(^'^)

各大学名の入った幟もあり、関係者の応援にも力が入ります。

画像

                     駒大・日本文理大・中央学院大・広告募集大


んん? 広告募集大?


あっ、ちごた(^_^;) 普通の看板(広告募集の)やった(^_^;)    ちゃんちゃん。


そして、なっなっなんと! 監督さん登場!!








画像

                         「監督3」   毎年やっとるような(^_^;)

あと5分程で、先頭がやって来るコール!

画像

                            加油(頑張りーにん)!



来た来たぁ〜!

画像

                           この時点で早稲田大がトップ

2位が青学


画像


3位以下を並べます。

画像


画像


画像


画像


白たすきチーム
 ・残念ながら、規定の時間差がトップチームと開いてしまった場合、棄権となるが最後まで走れる様に
 白たすきで前の走者が来る前に繰り上げスタートします。

画像

                          右下のペットボトルに注目(^'^)


給水後、道路に投げた。

なんという事でしょう!(before/after風に)







画像


これって、アレやんなぁ(^'^)



画像

                                ぶらぼ〜(^'^)



いやっ、あのぉ〜、なんもやってませんよ(^_^;)

たぶん、きっと かっと!(^_^;)(^_^;)(^_^;)


こんな事してたら、あっという間に駅伝(応援)は終わってしまいました。


画像


やっぱ私は、「走より食」ですな。


帰りに、これでも買ってきますか!




画像

                            駅弁やん、マダムやん(^'^)



駅伝の結果は

画像

                           青山学院大学 初優勝!でした。

おめでとうございます!

順位です↓
    1_青学大, 2_早大, 3_山梨学院大, 4_駒大, 5_中央学院大, 6_東洋大, 7_東海大, 8_拓大
    9_国学院大, 10_帝京大, 11_明大, 12_日大, 13_日体大, 14_国士舘大, 15_大東大, 16_立命大
    17_京産大, 18_岐阜経大, 19_広島経大, 20_大阪経大, 21_関西大, 22日本文理大, 23_東北大
    24_新潟大, 25_北海道教育大


家に帰ってきてTVをつけたら、

画像

                         江戸橋付近を走っていた。 早いなぁ〜。


-----------------------------------------------------------------------------------------

<おまけ-1>


紅葉


画像


画像


画像


この葉っぱ、もしかして(^'^)


画像

                                  ぶらぼ〜(^'^)


<おまけ-2>


こんなん欲しいかも。

画像

                           女性じゃなく、ネックレスですよ(^_^;)


画像

                            こんな選手いませんからね(^_^;)


<おまけ-3>


先日、町工場で頂いたお土産等

画像


くいだおれ太郎。くん

画像


「ベビースター」って書いてある。

画像


「おやつカンパニー」なんやと、誰も疑わなかった。



裏面見て



やられたぁ〜



株式会社




画像

                              太郎。フーズって(^_^;)


さすが、大阪でんなぁ〜。


こういうの好きですよん(^'^)


                                                再見!





感じてマイ☆ソング(琴寝ver.)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
スタ+プラ!星華学院芸能部 team.エトワール

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 感じてマイ☆ソング(琴寝ver.) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あははは(笑)面白いーー!!
ハンユーたくさん出てきてその度に中国語で読む私(^_^;)
それにしても李寧マーク登場回数凄いですね。
よっぽどお好きなんでしょう。
なんで就職しなかったのかなぁ。日本支社とかないのですか?
モミジでブラボー。病気でっせ(^_^;)
ってなこと言ってる私ですが、りーにんさんを知った最初の頃。
本人確認見て、何この人?
合竜会見ても全員がポーズ。何かの宗教かと思いましたが、今じゃもうすっかり。
どうなっちゃんだろう私・・・・・再見
winga
2016/11/06 19:05
>winga小姐、晩上好!

今回も笑って頂いて、めっちゃ嬉しいです(^'^)
喋れないけど、単語だけ知ってるのもあるので、硬派ブログ上
ちょくちょく使ってしまうんです(^_^;)
中国語での読みを、してくれてるっていうのもいいよー。

ごめんチャイナ(^_^;)
ネタが少ない時、つなぎで使う事多し。
町工場でも言われます。
李寧社に就職し、営業でもしたら、凄い成績になるんとちゃうとか(^'^)
残念ながら、日本には支社がないんすよね。
取引しているお店も、まだまだ少ないんです、

やっぱ、第一印象は痛い人って思われてたんすね(^_^;)
最初から受け付けない人と、リーダーとも知り合いって事で多少気に
かけてくれる方は、ここを覗きに来てくれてます。
何も害ないっしょ(^'^)
ピースサインなんてもう古い、これからはLI-NNGポーズなのさぁ〜
って言って、広めて下さい(^'^)       晩安!
りーにん
2016/11/06 21:51
駅伝、りーにんさんやヒロちゃん
もしかして見に行ってるのかな〜??って思いながら
見てましたよ、テレビ。
2区の途中からずっと最後まで。
青山学院の原監督のファンです。
徳永英明に似てますよね?原監督。うひひ
なんてミーハー。
箱根駅伝も楽しみ〜
ぽりん
2016/11/06 23:12
班長、「。」つけてくれてありがとう〜
最初、食いだおれ太郎。って、最初から「。」つきなの?って
思ってしまったやん、マダムやん^^

お!ウチの子供たちの大学…
おったおった
次男がsy目こそ違えどおなじ陸上競技部
興味があります

それにしてもまたこの季節
チューリップのコンサートでお邪魔した時が前日で準備や警備の看板があちこちに
あれから4年が経ったんですねぇ
早い、早い。
らん太郎。
2016/11/07 05:18
TVで第6区あたりからみてました。
りーにんさんは絶対みに行ったと思っとった(笑
駒澤か青学応援なんだけど、山梨学院は個人的にバツ(ゴメンチャイ)

ぽりんちゃん
車で5分走ればみれたけど、風ちょっと強かったし、トイレも近いので行かなかった。
数年前まではみに行ってたんだけどね。知ってる場所映ると知りあい探ししちゃいます。
ヒ 口
2016/11/07 07:18
ランニングシャツでこの寒空の下 走るの、よォマネ出来ひん。
それだけでもえらいと思っちゃうな。
くいだおれ太郎。のおっちゃんの横に女将さんが映ってないのがちともったいない。
二人でコンビ組んでよォ出てはるのになァ。
それにしても本人確認 今日は格別たくさん出てきましたな。
歩くたびに"L"の象形文字探したはったりなんかして。
おーちゃん
2016/11/07 07:40
3では無い!^^)
ここ数年は青学が引っ張るでしょうねぇ。
ニューイヤー駅伝もムッチャ強かったですからね。
でも、来年からは三男坊が入った法政を応援しますよん(^^♪
監督1
2016/11/07 10:41
あーれー、法政出てないやんマダムヤン。
なんでー?(^^;
監督2
2016/11/07 13:11
やっぱ3やった。(^^;

調べてみたら6月の予選会で負けてるやんマダムヤン!
箱根に期待やな、やなな!(^ω^)
監督3
2016/11/07 13:18
>ぽりん様、こんばんは。

はいっ、見に行ってましたよん。
鈴鹿なんで、4区の地点で見てました。
風はあったものの、そんなにもさぶくなくて良かったです。

ジョギングも好きなぽりんさん。 色んな選手の走りを見て参考に
されていたんですよね。
まさか、この選手がかっこいい!とか言ってませんよね。
んん?徳永英明さん? なんじゃそりゃぁ〜(^'^)
ましゃ はいいんですか?(^'^)

次は箱根ですね!
って言いながら、あんまし見やへんけど(^_^;)
でも、原監督を探してみます(^'^)
りーにん
2016/11/07 19:34
>らん太郎。様、こんばんは。

「太郎」って言えば、「。」を付けなあかんっしょ。
今度図書館に行ったら、「桃太郎」「金太郎」「浦島太郎」の本に
「。」を付けてきて下さいね(^'^)

OBや子供が通っている大学があると、応援にも力が入りますよね。
ほほぉ〜、ぼんちゃんの大学も頑張ってましたか。
私んちのりーたんの大学も、頑張ってました。
応援してても、声が大きくなっとった(^'^)

そうでした、もう4年前になるんすね。
野球以外、それも三重でで合竜するって、なんか不思議な感覚
でした。 12月、名古屋のコンサートは来やへんの?
りーにん
2016/11/07 19:35
>ヒ ロ様、こんばんは。

6区じゃ遅いですやん(^'^)
私は4区なんで、10:00過ぎから見ててくれやな。
目立つ衣装(li-ningのトレーナーやタオル持って)にしていこうカナ?
って思ったけど、りーんに恥ずかしいからやめてくれって言われたので
止めた(^_^;)

三重の大学は出てなかったなぁ〜。
愛知や岐阜でも声援が大きくなってたんで、地元だったら
もっと凄かったやろなぁ〜。

TVで見る楽しみ、私もするする。
あっ、今はあの場所や!とか、あの人似てたなぁとか(^'^)
りーにん
2016/11/07 19:35
>おーちゃん様、こんばんは。

昨日は、さほどさぶくなかったんで、選手の皆さんは走りやすかったと
思いますよ。 見てる方は、確かにさぶそうに見える。
ランニングシャツっていう響きが好きです(^'^)

女将さんもセットなん?
って言われても、あんまし想像ができません(^_^;)
森田検索!
あっ、この人見た事あるわ。 なるほどね。

本人確認を入れやんと、誰のブログか分からなくなりますやん。
でも、最近は皆さん あのポーズやって、UPしてくれてますもんね。
嬉しい事です(^'^)
りーにん
2016/11/07 19:36
>監督1様、こんばんは。

青学強かったですね。
監督さんがいいんでしょうね。 
あっ、ここは青学の監督です(^'^)

ほぉ〜ほぉ〜の法政ですか!
いいですね、是非とも応援してやって下さい。
りーにん
2016/11/07 19:36
>監督2様、こんばんは。

えっ、出てなかったん?
そういや順位を調べてる時に、なかったような。
出場してたら、棄権(白たすき)するような大学じゃ、ないですもんね。
りーにん2
2016/11/07 19:37
>監督3様、こんばんは。

監督さん、狙いましたね(^'^)
これで委員です。

そうでしたか、予選敗退してたんや・・・
箱根の箱から、やななを連想っすね(^'^)  うまいっ!
ちゃうカナ?(^_^;)
りーにん3
2016/11/07 19:37
駅伝って、お正月だけかと勝手に思ってました^^;
青学、強くなりましたよね

おっ。食い倒れ太郎くん(^O^)
たこ焼き味、おいしかったですか?
キーブー
2016/11/08 16:15
>キーブー様、こんばんは。

学生三大駅伝は、出雲・全日本(今回の熱田→伊勢神宮)・箱根
みたいですよ。
出雲:体育の日、全日本:11月第1日曜日、箱根:1月2・3日に開催
されるみたいですよ。 森田検索して分かった(^_^;)
青山学院って聞くと、オサレ〜って感じがするんですが。
どうなんでしょうね。

>おっ。食い倒れ太郎くん(^O^)
太郎くんの後ろに「。」を付けてくれると、リーダーが喜びますよん。
たこ焼き味、美味しかったですよ。
あのソースの味やけど(^_^;)
りーにん
2016/11/08 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱く  りーにんの中日竜一切皆有可能 時々影楼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる