りーにんの中日竜一切皆有可能 時々影楼 

アクセスカウンタ

zoom RSS ニー的名字?

<<   作成日時 : 2016/12/10 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

 
我叫李寧。 

(問いかけ)日本語だと

画像

                           「君の名は」ですね(^'^)


今年の大ヒットアニメも、同じタイトルでしたね。

画像

                         リーダーみたいに「。」が付く(^'^)


少し前に話題(問題?)になっていた、一瞬でアニメ風に変換できるっていうのでやってみた(^_^;)


今年(前半)を振り返っていきますね。

【1月】

画像

                               氏神様に初詣。

画像

                         りーたんの本厄で、海山道神社に行く。


【2月】

私の誕生日にバレンタイン、画像上は綺麗にできなかったので没(^_^;)

ミラクル合竜会の皆さんと決起大会開催(名古屋)

始まるまで、名古屋の街を歩いた。

画像

                      名古屋テレビ塔。  ここから見る景色が好き!


【3月】

梅を観に行ったりしていたが、りーたんの新しい下宿先を見に京都へ行った。

画像


画像

             wingaさんおーちゃんさんを探してみたが分からず(^_^;)(無理な話ですよね)


3/29 ナゴドでの野球開幕!

画像

                             六所神社で必勝祈願!

画像

                             あの絵馬のある所です。


【4月】

桜が綺麗な季節です。

画像


画像


画像


画像


早く春にならないかなぁ〜(^_^;)


【5月】

ナゴド

画像


画像


画像


この頃は、まだドラゴンズが優勝すると信じていた(^_^;)

画像

                             あぁそれなのに・・・(/_;)


暑いけどナゴ球にも行ったなぁ〜。

画像


画像


モフモフ好きなんです。

画像

                          モミモミしたくなってくる(^_^;)

画像


フジも綺麗やった。

画像


画像


画像



【6月】

少し遅かった紫陽花

画像


画像

                    この白いカリフラワーみたいなのが綺麗でした(^'^)


最後に

画像

                                本人確認(^'^)


プロの方もお願い!

画像

                               決まっちょるぅ〜(^'^)


これといって何もない毎日ですが、この平凡な毎日が幸せなんでしょうね。


------------------------------------------------------------------------------------------

昨年度の画像加工で、いい感じだったものをUP。

<太陽の塔>

画像

                              芸術は爆発だぁ!


<鎌倉の大仏>

画像



<江戸イタリア街>

画像



<江戸隅田川&東京スカイツリー>

画像



<曽爾高原>

画像


画像

                               すすきが綺麗。


<浅草>

画像


画像

                               大好きな街(^'^)


<地元 長太(なご)の大楠>

画像




                                              再見!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメ調、なかなか良いですね。
階段下から望むやつがグーです♪(^ω^)
監督
2016/12/10 23:51
ナゴヤ球場と下から見上げる電車に一票!
らん太郎。
2016/12/11 09:29
>監督様、こんにちは。

アニメ調、なかなかいいっしょ。
綺麗な風景よりも、少しイマイチっていう画像の方がなんかいい感じ
になるんですよ。
階段下から覗く名古屋テレビ塔ですね。
ありがとさんです(^'^)
りーにん
2016/12/11 16:09
>らん太郎。様、こんにちは。

リーダーはナゴ球と伊勢鉄道のレールバスっすね(^'^)
アニメ風だと、青空に白い雲が夏っぽいので、これからの冬場には
合わないかも(^_^;)
どれが1位になるか、付けてみよっカナ(^'^)
りーにん
2016/12/11 16:10
こんにちは。
我叫。。。あ漢字だとバレる
こんな風に加工出来ちゃうんだ。
京都へお越しの際は前もってご連絡を。
時間が合えばすっ飛んで行きます。マジっす
今年も大変お世話になりました。
超楽しかったです。
りーにんさんのブログ楽しいもん
いじってもらって感謝です。
来年も懲りずにお付き合い願えるのでしょうか。
宜しくお願い致します<m(__)m>
winga
2016/12/11 17:26
>winga様、こんにちは。

wingaさんの流暢な中国語で、自己紹介して欲しいなぁ〜(^'^)
それ以上の会話になると、私 付いていけないと思います(^_^;)

面白いアプリっしょ。
京都駅前、京都タワーがアニメ風で、これもお気に入りなんすよ。
えええぇぇぇぇぇぇ〜、ホンマに連絡してもいいんすか(^'^)
りーたんが京都にいるうちに、何とか行きたいものです。
車だと1時間ちょいで行ける場所なのにね。

まだ少し早いですが、こちらこそお世話になりました。
コメントで盛り上げてくれたし、LI-NINGポーズを京都地区代表と
して広めてくれているしね。

楽しい!っていう最大の褒め言葉で、私がブログを書こうという気に
させてくれているんですよ(^'^)
こちらこそ、ずっとずっとよろしくお願いしますね(^'^)
りーにん
2016/12/11 17:49
どれもステキですのん♪

どれかひとつ・・・ってのはムリですのん。
う〜ん鯉のぼり、狸、太陽の塔とかエエねえ
ヒ ロ
2016/12/11 23:57
1年って早いですけど、こォして振り返ると楽しいこともいっぱい。
それにしても…こんなソフト有るんや!
佳かったら君の名は…いや違た、それの名を。
兄さん、ホントに京都来はる時連絡くれはったら会いに行きます。
出張で京都にいない時は無理ですけどネ。
ただ問題は…ボクって無口やん。
楽しんでもらえるかどォか…。
おーちゃん
2016/12/12 07:53
>ヒ ロ様、こんばんは。

おぉ〜そうですか! 嬉しいでうよん(^'^)
私も全てお気に入りなんで、確かに選ぶのは難しいですよね。
画像加工じゃなく、これぐらいの絵が描けるとええんやけど(^_^;)
今度描いて、UPしよっカナ?
やっぱ恥ずかしいでヤメ!
りーにん
2016/12/12 22:54
>おーちゃん様、こんばんは。

ホンマ1年早いですね。
あぁ〜、もう12月かぁ〜って言ったばかりなのに、もう12日なんですね
今年も花に野球に音楽にって感じでした。
全て見る方なので、自分で楽しむものを探そうと思っています。

このアニメ風は、スマホのアプリで「Everfilter」っていいます。
ネットでは色々書かれてますので、確認してちょ。

はいっ!京都に行ったら連絡しますね。
おーちゃんさんとwingaさんと3人でデートしましょう(^'^)
リーダーに「こっすぅ〜」って言われるかも。
そうや、私も無口で恥ずかしがり屋。
ん〜ん、困った困ったこまどり・・・ やめとこ(^_^;)
会話せずに、「にらめっこ」でもしますか(^'^)
ちゅうか、wingaさんが楽しい話をしてくれそうですけどね。
りーにん
2016/12/12 22:55
困った困った こまどり姉妹。
しまったしまった 島倉千代子♪

それにしても、もう年の暮れだなんて。
ついこないだ、おせちのお重をしまったばかりなのに・・って、これ毎年書いてるような^^;
アニメ風、いいですねえ(*^_^*)
ものすごーく、雰囲気出てます。
キーブー
2016/12/14 00:45
>キーブー様、こんばんは。

さすが関西人、よく御存じで(^'^)
最近のさぶさに、ぶるぶるぶるぶるブルドッグです。

ホンマに早いですね。
12月に入って、もう2週間も経っています。
おっ、ちゃんとおせちを作るのですね。
1号ちゃんと2号ちゃんにも、キーブーさんの味を伝えないといけない
もんね。 おせちに雑煮、またUPして下さいね。

アニメ風、いい感じっしょ。
当分楽しめそうです(^'^)
りーにん
2016/12/14 22:35
おはようちゃ〜ん!

あ、こっちも(謎)

ホント良い感じ〜(^。^)
空が凄い素敵☆

色んな景色、色んな思い出♡
あっと言う間に一年が過ぎていきますね〜(^_^*)

班長〜
年賀状書いたかにゃ??
さくら
2016/12/18 05:12
>さくら様、おつかれちゃ〜ん!

そうなんすよ、あっちは予告編みたいな感じでUPしています。
ブログを知らない人もいるのでね。

ええ感じっしょ。
あんな感じで、絵が描けるといいんですが才能ないんで(^_^;)

今年も、野球・花・例のポーズだけで1年が過ぎていきそうです。
来年は何か違う事でも初めてみよっカナ?
って毎年思う(^_^;)

年賀状、最近買いました(^_^;)
なので、まだまだです。
次の3連休にでも、書けたらいいのですが。
りーにん
2016/12/18 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニー的名字?  りーにんの中日竜一切皆有可能 時々影楼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる