りーにんの中日竜一切皆有可能 時々影楼 

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンドルナイト

<<   作成日時 : 2016/12/24 19:17   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

 
今年も行ってきました。(四日市諏訪公園)

画像

                           こにゅうどう君もお出迎え!

知らない方のために。

画像


これがお父さん(大入道(おにゅうどう))

画像

                   下の画像はサービス。 なにっ!要らないって(^_^;)(^_^;)

これは中入道。

画像

                      ちと怖い(>_<)  中と大は、首が伸びます。

こにゅうどう君は、ベロ(舌)が伸びます。

画像

                              twitterより借用。

こにゅうどう君も、サンタさんの格好をしていました。

私にも来ないカナ?



画像

                          希サンタ深きょんサンタ(^_^;)

今晩、期待してみよう(^_^;)


子供達もいないXmasやけど、ケーキは食べましたよん。


「1000000人のキャンドルナイト」、withで「すわSUNDAYライブ」もありました。

画像

そうなんです、今年も浅羽由紀さんと阿部静華さんが唄いに来てくれたんです。
地元民(隣ですが(^_^;))としては、行かナイトね。

16:00〜東太鼓の演奏。

画像

                               迫力ありました。

その後は、キャンドルに着火。
今年も着火マンになる。

画像

               昨年よりかは上手くなったと思うのですが、風が強くて消える事多し(^_^;)

着火マンのお礼に、発光ブレスをもらう。

画像

                             ロンモチ、を選ぶ(^'^)


会館の屋上より眺める。

画像

                                綺麗きれい!

画像


画像

                         内部線のプラレールも走っていた。

画像


水沢茶の振る舞いもあったので頂く。

サンタさんも欲しそうにしてたんで


画像

                            あげてみたが飲まず(^'^)


いよいよライブ1stステージの開始です。

まずは、阿部静華さん。

画像

                夢が叶って歌手になれました。 沢山の方に知ってもらいたいですね。

画像

            こにゅうどう君も応援!  頑張りーにん!って言ったかはどうかは定かでない(^_^;)


安定の浅羽由紀さん。

画像

                            たっぷり聴かせてくれます。

画像

                  いつ聴いても、しびれます。(正座していた訳ではない(^_^;)


キャンドルも並べておきますね。

画像

                          カメラ機能を使いたくなる(^_^;)

画像


画像


画像

                            色んなキャラクター等。

夢が叶うキャンドルらしい(^_^;)

画像



照明消灯後(木のイルミ除く)のキャンドルだけの灯り。

画像



菰野町のゆるキャラ「こもしか」

画像

                              礼儀正しい(^'^)


2ndステージ開始。

阿部さんから。

画像

今年は昨年と比べて、そんなにもさぶくない。

北海道釧路出身の彼女、冬に雪が降らない事に、少し違和感があったらしい。

そやわなぁ〜。


トリはやはり浅羽さん

画像

由紀さんもさぶさ対策で、「ウルトラウォーム(超極暖)」を購入して、今回着用してきたとの事。
今年は効果薄やったカナ?(^'^)

画像

                由紀さんの笑い方、笑い声好きなんです。 昔の・・・・ やめとこ(^_^;)

いいもの聴かせて頂きました。


プロジェクションマッピング

画像


一緒に踊るお二人(^'^)

画像

                              ノリノリでしたよん。


新しいDVDを買って

画像



いつものお約束!




画像


画像


                                 ぶらぼ〜!



帰りに「ゑびすや」でラーメンを。

画像

                           四日市限定っていうので注文。

監督さんみたいにレポできないので(^_^;)

画像

                                まいう〜(^'^)


心も体もぽっかぽか(^'^)


1000000人キャンドルナイトの模様が、YouTubeにあったので貼っておきます。




------------------------------------------------------------------------------------------

<おまけ>


皆さん、もう年賀状は書きましたか?

今日は朝から取り掛かり、夕方投函してきましたよん。

やれば出来るんです、私(^_^;)

まぁ、40枚だけなんでね。



画像

                            モザイクモザイク(^'^)


                                               再見!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私にも年賀状書いてくれました?
え、届かない?
郵便物が四日市経由になって
なんか〜つまんない
ヒ 口
2016/12/24 20:34
>ヒ ロ様、こんばんは。

あっ、書いてない(^_^;)
ちゅうか、住所知らんし。
でも、内宮在住のヒ ロ様で着くのカナ?
これでもだめなら、マーやんさんも追加したらええんやろか(^'^)

四日市経由っていうのは、仕分けの効率化で桑名・鈴鹿・亀山・松阪
伊勢等々が「四日市西」になったっていうやつですか。
余計効率が悪いように思うんやけどね。
りーにん
2016/12/24 21:54
おはようございます。
こにゅうどう君、やや怖い。なんか怖い。
ちゅう、大もいるんですね。
こもしかも怖い。目が怖い(-_-;)
お姉ちゃんたち撮ってごきげんさんのりーにんさん。
若いっていいなぁ、なんてこんな時間に思いました。
私もケーキ食べました。イチゴショート
あの。。。年賀状欲しいです。でも私は出せません
どんな賀状にしてるんだろう。
りーにんさんオリジナルでしょ?もらえる人羨ましいです。
winga
2016/12/25 06:22
>winga様、こんにちは。

メリクリ〜!
サンタさんになって、wingaさんの所にも届けたいのですが、家知らん
しなぁ(^_^;)

こにゅうどう君、かわいいですよ。
中と大は怖いけどね。
狸を追い払うための大入道ですからね。 怖くないとダメなんですよ。
こもしかも顔の表情だけ怖いかも。 動きはお茶目なんやけど。

この2人のライブもいいですが、winga姐さんのリサイタルも観て
みたいんです。 ソロコンサートする時は教えて下さいね。
1番前で観させてあっちゃうちゃう聴かせて頂きます(^'^)

イチゴショート、私も食べたかったなぁ〜。

年賀状、wingaさんにも出したい所なんですが、なんせ住所が・・・
年明けしばらくしたら、ブログにもUPしますね。
50過ぎたオヤジが作るような賀状じゃないんやけどね(^_^;)(^_^;)
りーにん
2016/12/25 17:13
去年に同じく、『百万人』が読みずら〜い。^^;
ゑびすやの四日市限定塩ラーメン、美味そうっす(^^♪
監督
2016/12/25 19:02
>監督様、こんばんは。

そうなんですよ、読みずらいんです。
LINEで先行upする時も、最初100万$と間違えるし(^_^;)
その後の再入力で、一・十・百・千・万・十万・百万って言いながら
やってました(^_^;)

ゑびすやの四日市限定塩ラーメン、美味しかったですよ。
ん〜ん、点数は80点カナ。 スープを最後まで飲めないくらい、少し
塩っ辛い感じでした。 でも、また食べたい味でした(^'^)
りーにん
2016/12/25 21:23
小丹生道はさほど想わないけれど、だいにゅうどう・ちゅうにゅうどう…思いっきし怖い。
なんか夢見そうや。
誰か側で 背中とんとんしてくれへんかったら寝られへんのとちゃうやろか。
そやかてほれ、ボクって無口やん。
その怖さを説明出来ひんのやもん。
郵便の仕分けの問題か…実は甲賀市に送った手紙、予定よりも一週間遅れやったのネ。
甲賀市の人言うたはった
「ずっと困ってるし いっぺん抗議に行く」て。
兄さんの年賀状、凝ってるんやろなぁ。
ブログ自体凝ってるもん。
おーちゃん
2016/12/25 22:17
>おーちゃん様、こんばんは。

大入道、wingaさんの所にも書きましたが、村でいたずらをする狸
退治のために、作られたものですからね。
狸は変身するだけですが、大入道は首が伸びるんです。
確かに夜寝られないかも(^_^;)
私もおーちゃんさん同様、無口大魔王なんで背中とんとんがええな。
でもなぁ〜、無口な人程 手が出るっていうし(爆)

外国ならばよくある事ですが、日本の郵便で1週間遅れっていうのは
問題ですね。 来年またハガキが¥10上がるっていうし、益々郵便
離れしていきそうですね。

えっ、凝った年賀状っすか(^_^;)
画像やらを組み合わせるだけの簡単なものですよ。
普段は文章が下手なので、画像で誤魔化しているだけですよ(^_^;)
りーにん
2016/12/25 22:38
いろんな ゆるキャラが いるもんですねえ(^O^)
こにゅうどうくん、白塗りで、ちょっと志村けんのバカ殿に似てますね(笑)
そう、年賀状!
今日、書こうと思ってたんだった
きれいに、頭から抜け落ちてたなあ。。。(遠い目)
キーブー
2016/12/25 23:47
>キーブー様、こんばんは。

地元のキャラだと見る機会も多く知っていますが、よその地方のは
なかなか知りませんよね。
全国のゆるキャラ集めたら、凄い数になるでしょうね。
毎年の事ですが、ゆるキャラが姿を消した後、大きな丸いバッグ
みたいなのを見かけるんですが、なんなんでしょうね(^'^)

バカ殿ですか(^'^) 確かに! 
また、どことなくキョンシーにも似てませんか?

年賀状はお早めにって嵐のメンバーが言ってるっしょ。
キーブーさんは、ガクちゃんじゃないとやる気にならないカナ?(^'^)
あと5日ですよ〜! たぶん、今日辺りに書いていると思います。
りーにん
2016/12/26 23:03
すっかり出遅れのらん太郎。っす。

年賀状は我が稚拙ブログで既報の通り
日曜日に仕上げて、今日というか昨日
250枚一気にポストに投函しました
今年は最後の日曜日が早めにあったので却ってそれが良かったかも

彼女たち2人の地道な活動は
班長の様な熱心なファンによって支えられてますね
最終的にはどこを目指しているんでしょう?

昔のって…そういうことか! ^^
らん太郎。
2016/12/27 03:08
>らん太郎。様、こんばんは。

お忙しいリーダー、全然いいっすよ。

年賀状250枚!って、でら多いっすね。
そりゃぁ〜、気合を入れないと中々できませんね。
枚数が多いと、印刷時にインクが切れたり、色の不調とか
ありませんでしたか。 私のはクリーニング2回程必要でした。
過去には、年末に急遽プリンターの買い替えっていうのもありました。
年末の家での一仕事を終えられて良かった良かった(^'^)

ホンマ、彼女達の活動もハードです。
私なんか近くに来た時にしかいかない なんちゃってファンです(^_^;)
毎回見かける方、新しいファンも増えているみたいです。
最終目標、そりゃぁメジャーデビューでしょう。

昔のって言っても、知り合いとかタレントとか色々ありますから(^_^;)
りーにん
2016/12/27 23:04
りーにんさん、先日は久々にお会いできて嬉しかったです(*≧∀≦*)♪りーにんさんのレポが素晴らしすぎて感動してます!!会場に足を運べていない方にも、イベントの素晴らしさがバッチリ伝わりますね(^^)☆また来年も宜しくお願い致します\(^o^)/
阿部静華
2016/12/30 09:29
>阿部静華様、こんにちは。

こちらこそお久しぶりーにんにお会いでき、歌まで聴かせて頂いて
感動しております。
たまにしか行かないのに、私の事を覚えてくれていて嬉しかったです。
変なポーズで写真を撮るりーにんって覚えておいて下さいね(^_^;)

キャンドルナイトのイベント、地元でも知らない人がいるみたいなので
マイナーなブログですが、見てくれる人のために書きました。
素晴らし過ぎるっていうのはオーバーです(^'^) 嬉しいけど(^'^)
キャンドルだけでなく、阿部さんや浅羽さんの事をもっと多くの方にも
知って欲しいしね。  皆さ〜ん、よろしくで〜す!
来年も行きますよ! よろしくお願いしますね。
佳いお年をお迎え下さい。
りーにん
2016/12/30 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンドルナイト  りーにんの中日竜一切皆有可能 時々影楼 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる