肝っ玉応援!


9/12(土) vsスワローズ戦に行ってきました。


画像
                   この画像は、勝利後2次会の時です(^^)

肝っ玉Tシャツ着て、その上にオールド応援ユニで(^_^)v



この日は、『チアドラデー』 朝からあいにくの天気で、いつ行こうか迷いながら、ナゴドに到着したのが11:20頃。

すでにD-STAGE前には凄い人だかり。(天気が悪い分若干少な目カナ)


画像



またまた端っこで観覧しようとした時、ドラ仲間に良い場所を提供していただきました


画像
                      りょくさん、ありがとうございました<(_ _)>

チアドラデー』 について書くと長くなりそうなので、次回にという事で(^^;)

3枚ほど貼っておきますね。


画像


最多 画像数のチアドラ(^^) 動きが激しいのでブレブレばかり(T_T)

画像


大塚愛似が好みなのかも知れない(^^;)  右側の娘です

画像



OBトークショーも1枚。 本日のゲストは鈴木孝政氏でした。


画像


台本があっても、その通り進行しないとの事で、お客さんに台本をあげてました(^^)


座席からの眺めです(D側外野応援席 22通路46列)


画像


地蔵席の後ろなんですね(-_-;)

頑張りーにんで、立って肝っ玉応援しましたよ。

斜め4列ほど前のドアラの耳をつけた女の子の後ろ姿、この感じ 可愛くて見えて好きなんです(^o^)


画像

                            やっぱ、ええなぁ~(*^_^*)


試合の方は、3回 イバチンのタイムリーでまず1点。

         4回 ベンちゃんの2ランで、2点追加。

         8回 もう少しでホームランという、ブラ砲の犠牲フライでもう1点追加

9回の表はヒヤヒヤでしたが、最後の打者をレフトフリャーに抑えて(ベンちゃんナイス!)ゲームセット


画像


あぁ~ ヤレヤレ

隣の女性が、最後の最後ヒヤヒヤで見れず 目を閉じて一生懸命祈ってましたよ(^^) 気持ち分かりました(^o^)

昨日の席、隣も後ろも女性に囲まれ、点を取るたびにハイタッチ、勝利の後もハイタッチと楽しかったです。

調子に乗ってハグもと思いましたが、やっぱ そこまでは できへんわな(^^;)


さぁ、今日も勝って3タテしましょう



--------------------------------------------------------------------------------------


<お土産コーナー>

①立浪グッズ

画像

まだ足らんなぁ~ 次回観戦時に増やそや(^^)


②名古屋駅のキオスクで、こんなん購入(^_^)


画像


                             『ばななういろ』


画像


なんか、東の「東京ばな奈」 西の「大阪プチバナナ」 を意識したような(^^)

でも好きなんで、買っちゃいました。

せっかくなので、キャッチコピーに「名古屋 ばななういろ ~ あげたぎゃぁ_ ありがとぉぅ 」やったら

最高やったのになぁ~(^o^)







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2009年09月13日 18:53
りーにんさん、こんばんはぁ。

昨日は観戦お疲れ様でした。
チアドラも写真のものは2003年バージョンでしたが動きの激しい中で撮影も大変だった事を実感いたします。

そういえば、26日のタイガース戦なんですが…
急遽、D-STAGE LIVE! の開催が決まりました。今シーズンの最後のホームゲーム(デーマッチでの話ですが…)のD-STAGE LIVE! の締め括りに相応しい展開を期待したいですね。
りーにん
2009年09月13日 22:21
>くらさん様、こんばんは。

昨日は私で、今日はくらさんが観戦されていたんですね。
お疲れさまでした。
少し前の不調がウソの様に、良い感じで勝っていますね。
 (相手に助けられている面もあるが^^; そんな事ないカナ(^^) )

チアドラの写真、2003年バージョンなんですか。
STAGEで紹介しいていましたが、写真撮るのに必死で聞いていな
かったし、覚えられへんし(^^;)

おぉ 26日もD-STAGE けっ 決定!!!!
私が今シーズン見るのも昨日で最後と思っていたので、楽しみができ
ました。
2009年09月14日 01:25
りーにんさん、こんばんは。
ナゴド、現地応援お疲れ様です
何を見ても、聞いてもウラヤマシイワァ
ビジターはビジターでそれなりのよさ、選手の皆さん“いらっしゃい~”みたいなとこあるんですけど、やっぱホームは座りがいいというか居心地からして違いますからね。(某ドームはいるだけで腹の立つことが多い)
それにしても、最近は8~9回は肝試しが多いようでハラハラしますねぇ
どうも私が見に行った神宮、岩瀬投手リードを守った状態で浅尾投手緊急登板のあの日以来その色合いがより一層濃くなったような気がしてなりません!!
でも肝っ玉Tシャツいかしてますね、遅ればせながら上昇気流…残り試合とゲーム差を鑑みると大変厳しい状況ではありますがテンション高いままCSに突入して行ってもらいたいですね。
自分の現地観戦は、もう予定なし…連休の某ドームは3タテ喰らってから意欲を失いチケとるの止めちゃいました。あとは神宮で流れた1試合が10/9以降のどこに入るかによってになる感じです。
2009年09月14日 06:00
り―にんさん おはようちゃ~ん☆

おっと!り―にんさんのモザイクなしの後ろ姿!次回は少しずつ横見たりして最終戦では180度向いて阿部寛似をご披露してくださいo(^-^)o

後ろ姿だけど メチャお似合いですょ!気持玉・・・ちゃうちゃう…肝っ玉母さん…ちゃうちゃう…肝っ玉Tシャツ(やっと言えた)

でも 画像左の DJ OZMA?…気―に―な―る―(♪ナ~ナ~ナナナ ナナナ ナナナ…♪)
立浪選手のファイナルSグッズ…何だか寂しい気持ちになりますね(>_<)

ばななういろ・・・あるのは知っていましたが まだ食していません…
今度さがしてみよっと!
りーにん
2009年09月15日 00:02
>ひばり組らん太郎。様、こんばんは。

最後までハラハラドキドキのゲームでした。
そこまで演出してくれやんでもいいのに、これも1つのサービスなん
でしょうか(^^;)
贅沢な話ですが、ビジターの経験はずーーと昔に1回しかなく、
らん太郎。さんの神宮観戦等、逆に羨ましいんですよ。

>腹の立つ事が多いドーム
あぁぁ、腹立海苔監督の本拠地ね。

肝っ玉Tシャツ、いかがっすかぁ~   取次店でもやろかなぁ(^o^)

ぜひ、神宮観戦してレポお願いしますよ。 
もしかしたら、ドラの優勝決定日かもしれへんし(^_^)
りーにん
2009年09月15日 00:03
>さくら様、おつかれちゃ~ん!

後ろ姿だとモザイクなしでも何とか耐えられますが、正面はモザイクなし
では耐えられません(^^;)
後ろ姿だから メチャお似合いなんですょ!

あのTシャツ翌日洗濯したら(私はしてませんが^^;)色落ちして、
白のタオルや下着が薄い水色に変化していました。  しゃーなぃ(^^;)

そうそう左には、アームストロング・オズマがいましたよ。
             (さくらさんには分からんやろなぁ^^;)
一緒には踊りませんでしたが、何人かで踊っていたかも(^^)

”ばななういろ”味は・・・・・・です。 とらやの方が・・・・です(^^;)

この記事へのトラックバック