ようやく



ちょっと遅かったけど 「サクラサク」でいいのカナ(^^;)


画像

前期試験(第1志望)は「未だつぼみのまま」で、後期試験の発表が今日ありました。

1年間、りーたん本人が一番辛かったんでしょうが、朝も早くから起きて色々世話した りーん も大変やった
かと思います。 これでいよいよ落ち着きそうです。
                  (りーにんあんにんは呑気な父娘でした^^;)



行きたい大学を目指すって事で、今年も同じ大学を受験した(結果はNGでしたが)
りーたんを褒めてあげたいな。(私なら できん^^;)

この気持ちと、1年間の浪人生活が今後生きていく上で「イイこと、プラス」になればええなって思ってます。



関東の私立大学に行くか、関西の国公立大学に行くか、本人もだいぶ悩んでいました。

私達も、「好きな方に行け」と言いながらも、心の中では「国公立にしてちょ」って思っていたのは内緒ちゃんです。

何はともあれ、ようやく決まって一安心です(^o^)

                     応援して下さった皆様方、ありがとちゃんでした



来年は、あんにんの番。 これまた大変っす(^^;)


画像

                       このようなサクラを咲かせたいなぁ~(^o^)



そうそう サクラが咲く前、知らない間に「つくし」が顔を いやっもう身体も出してました。


画像

                            いよいよ春ですねっ(^_-)




---------------------------------------------------------------------------------------

<おまけ-1

先週の土曜日、ミラクル合竜会の皆さまと、まもなく開幕なのにワクワクしない現状をどうすべきかと
いう事で、偉大なる「落合監督を思う会」という名目の飲み会に行ってきました。


お店は「とよぞ~ とよぞ~」やなく、「芋蔵」で。


画像

                          皆さま、ありがとうございました。


よろしゅーなす」ならいいんですが、



                     「ジョイナス!」  どうなってしまうんでしょうな?(-_-)


<おまけ-2>


ここから見上げる「○○○」が”なに”好きなんす^^;

















画像

                   ペンキ塗り中なんで、白いし 養生ネットがかかってます^^;


画像

                        名古屋のシンボル、いつまでも・・・





                                         再見!






【日本人のためのオリーブ油 薫油(かおりゆ) 桜えび・にんにく 120ml】日本人のためのオリーブ油 薫油(かおりゆ) 桜えび・にんにく 120ml※キャンセル不可
美の達人
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「日本人のためのオリーブ油 薫油(

楽天市場 by 【日本人のためのオリーブ油 薫油(かおりゆ) 桜えび・にんにく 120ml】日本人のためのオリーブ油 薫油(かおりゆ) 桜えび・にんにく 120ml※キャンセル不可 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

君だけのガーディアン (花丸文庫)
白泉社
水島 忍

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君だけのガーディアン (花丸文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2012年03月21日 20:15



りーにんさん! おめでとー^^

ホント、ヨカッタねぇ


あっちは盛り上がらんって??
同じだぁ

どうしよっかぁ。
2012年03月21日 21:23
こんばんは。

りーたん君 おめでとう!!頑張ったもんな!!
りーんさん りーにんさんも おめでとう!! 良かっなぁ~! りーんさん お疲れ様でした! 

ドラゴンズは… なんとかナスは どうでもええけど 4/1 4/28 5/3観戦予定! 今シーズンも頑張って応援しますよ! 合竜出来たら又よろしくです!!

りーにん
2012年03月21日 22:23
>ひばり組らん太郎。様、こんばんは。

リーダー、ありがとちゃんです(^^)
ぼん太郎。君もそうでしたが、今は後期で決めるのが委員です^^;
ほんま一安心です。
下宿先も、今日決めてきたみたいなんで、またまた安心っす。
後は引越し準備カナ。 私も少しは頑張りーにんしやんと(^^;)

そうそう、あっちの方はダメダメですね。
アソコの話だと、ここでは異様に盛り上がるのにね^^;^^;
なんでなんやろ(^^;)

りーにん
2012年03月21日 22:24
>憲様、こんばんは。

憲さんも、ありがとちゃんです(^^)
親は見守るだけで、本人の頑張りやと思います。
ここに来るまでの長かったこと。
やっと落ち着けます。 引越しとかあるけどな(^^;)

中日球団の”おたんこなす”には うんざりですが、ドラゴンズナインは
ちゃんと応援していかんとなっ。
昨年、落合監督に応援よろしくですって頼まれとるし。

ありゃ~観戦スケジュール、上手いこと外れてますな。
私は、開幕戦の3/30と4/30です。
今年は1回/月ペースかも・・・ 
2012年03月21日 23:13
おめでとう! よう頑張った!
ま、せっかく受けたったのに入れなんだとこは、こっちからお断りじゃ。
どっちへ行こうと、これからが大事。楽しく豊かな学生生活を送れるよう祈ってますよ。
それより、りーにんさんは大丈夫かな?
子離れの覚悟できとるか?
父親ってのは意外にだらしなく寂しがるもんですぜ。その点母親の方がしっかりしとる。(←我が家の経験)

「思う会」は「落合監督をコタツから引きずり出す会」に発展させたいと思います(笑)
2012年03月22日 07:20
おめでとうございます。

りーたんを見守ってきた、りーにんさんご家族のみなさん
  ほんとに、お疲れさまです

引越しと入学式が終わるまで、忙しい日が続きますが
  明るい忙しさですよネ。


娘の所へ足を運んでいたここひと月の間に
アパートを探す親子を、数組見かけました。
これからの学生生活に胸を膨らませたお子さんと
送り出すのに少し不安な親御さんの顔・・・
でも、楽しそうな雰囲気も出てました(親は、複雑ですよネ)

私も、四年前を思い出して泣けてきたり・・・

    春ですネ
2012年03月22日 07:56
おめでとうございます。
そして、今度はおやじ殿、もうひとふんばりですね。

昨年の開幕戦とは、メンバーがずいぶん入れ替わるのでしょうねえ~。
つくしのように、最終的にはにょっきり頭を出してほしいですね。

う~ん、オラが言うと、素直には受け取れない?
2012年03月22日 14:18

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
【祝】りーたん\(^o^)/
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

合格おめでとちゃ~ん☆
りーにん家に 嬉しい春が来ましたね♪♪
本人はもちろんの事、家族全員のチカラもあって実った結果だと思います。
ホント良かったぁ。
最近暗い話題ばっかりだから こう言うおめでたい話題は 超嬉しいっす☆
まだまだこれから大変ですけど、とおちゃん頑張りーにんょ!!
りーたんのとこへ行けるのが楽しみになりますね♪♪
くれぐれも○人同伴はダメっすょ!(爆)


2012年03月22日 19:47
 おめでとうございます 
よかった、よかった。(安堵)
お父さんに似て いい子ですなぁ~
こんなしっかりした「りーたん」なら一人暮らしもしっかりやれるでしょう



りーにん
2012年03月22日 22:20
>夢酒師匠、こんばんは。

ありがとちゃんです。
今回の悔しさをバネに、頑張りーにんして欲しいっすね。
希望球団に入れずに、他球団で活躍できる選手のように。

子離れはどうでしょうかねぇ~?
娘だと色々心配するだろうけど、息子だとどうカナ?
てて親のだらしなさはどこでも同じかも(^^;) 
確かに女は強しですよね。

そうそう、みんなでコタツから引きずり出しましょう。
そして、球団内のイラン輩は追い出しましょう!(^^)!
りーにん
2012年03月22日 22:20
>ステップタッチ様、こんばんは。

ありがとちゃんです。
記事にも書いたように、呑気な父娘は何もしていません。
気にはかけたましたけどね。

今から2週間で、あれもこれもしなくてはならないのですが、何から
していいのか、迷っているだけで時間が過ぎていきそうです。

親も子も、現時点では不安だらけ。
そのうちに慣れてきて、なかなか家に帰ってこなかったりするんで
しょうな。

子供の成長とともに、涙もろくなるのは私も同じです(/_;)
りーにん
2012年03月22日 22:21
>かわい様、こんばんは。

ありがとちゃんです。
定年まで後10年半。
まだまだ、一生懸命働かないといけませんなぁ~(^^;)

今年のドラのメンバー、基本は昨年に近いメンバーになるんでしょうな。
山崎選手・高橋周選手が、どれだけ入れるかですね。

そうそう、一皮向けてにょっきり頭を出して男にならんと^^;
って何の話やぁ~^^;^^;
アカン、かわい節に乗せられてまったがや。
りーにん
2012年03月22日 22:21
>さくら様、おつかれちゃ~ん!

そして、ありがとちゃ~ん!
なが~い1年のようで、結構早かったかも。
あんなに毎日勉強なんて、到底私には真似できません。
親の私が言ってたらアカンなぁ(^^;)

子供達のために、金のなるてて親にならんといけませんわ。
違う金なら・・・ やめとこ^^;

そりゃ~、りーたんの下宿先に同伴はダメっしょ。
でも、違うとこだったらって(*^_^*)  ちゃうちゃう(^^;)
りーにん
2012年03月22日 22:22
>柿ロン様、こんばんは。

ありがとちゃんです。
みんなから祝福され、身内のように思ってくれている事に感謝です(^^)

いえいえ、父親似なんかじゃないっすよ。
私以上に意思が強い子なんすよ。

一人暮らし、どうなんカナ?
結構一般常識的な事で、おかしいなぁ~って事ありますよん。
私が間違っているのかも知れませんけどね^^;
2012年03月24日 19:26
おめでとうございます♪
うちは残念ながら、りーにんさんではなく、ろーにんさんになりました(爆)
まぁ、一生に一度のことでしょうからそこからも何かを学び取ってくれればと思います。
ちなみに、河合塾の『ハイレベル国公立理系コース』に通うようですが、来年は滑り止めも受けるそうです(苦笑)
りーにん
2012年03月24日 21:40
>監督様、こんばんは。

ありがとちゃんです。
私んちも、この3月まで頑張ろーにん!って言ってやってきました^^;
りーたんにとって、この1年は色んな意味で何かを得ていると思います。

何なに、監督さんちも理系っすか。
りーたんも同じく理系で、駿台に通ってました。
親としては、国公立が委員です。 よね(^^;)

監督さんちの子も、来年は一回り大きくなって、志望校に受かりますよ
(^^)  今回、皆さんから温かい応援があったので、今度は私が(^^)
頑張りーにん!

この記事へのトラックバック